2022/02/01 17:40



2022年あっとゆう間に1ヶ月終わりましたね

早すぎます

年始のご挨拶もしておらず

ぬるっと2022年はじめております


今年もこんな調子ですが

どうぞよろしくお願いいたします



こちらは、花と刺繍シリーズで

オーダー頂いたお花


お名前に“月”が入るから持ち物には

🌜️マークも一緒に書いてって

お願いされるんですと、お母さん


お名前の刺繍にもしっかり入れました


お母さんとよく似た

とっても明るく陽気な女の子からの

オーダーでした


以前にリースもお迎え頂いていて

リースの前を通るたびに

“いい匂いするね~🌿”と

お話してくださっているそうです


植物の事を思うきっかけに

なっているんだと思うと嬉しい


もともと、私自身

洋服は刺繍が入っているものが大好きで

植物も大好き


好きを集めたら可愛いよね?から

始まった花と刺繍シリーズ


文字、植物、枠サイズ

カスタムして頂けます


看板用、結婚祝い、ウェルカムスペース

子供部屋のネームなどご用途はさまざま


ぜひ、心あたたまる

組み合わせをお楽しみください




花咲(はなえみ)