2021/10/06 12:29



みなさまこんにちは。

早いもので、もう10月です。


私事ではありますが

新しい職場での生活と引っ越しの

タイミングが重なり毎日そわそわしています


今までちょっとゆっくり

しすぎたせいもありますが(笑)


さてさて、花咲(はなえみ)をフォロー

頂いている方にはプッシュ通知が

いっているかと思いますが


クリスマスにも飾れるグリーンリースを

随時更新していっています


すべて1点ものでのご用意なので

全体的な雰囲気が似ていても

全く同じではありません


リースが終わったら

ツリーもアップしていきますね


ナチュラル、シンプルに

クリスマスを楽しみたい方


オーナメント等をつけて

飾りつけるところから楽しみたい方


お気に入りを長く楽しみたい方


それぞれの楽しみ方で

植物のあるクリスマスを

取り入れて頂けると嬉しいです


10月23日(土)24日(日) 11:00~16:00

神戸 湊川公園手しごと市にて

クリスマスリース、ツリーなど

新作お目見えです!


クリスマス早いかなと思っていても

1年の後半戦はあっとゆうまですから

早めにゲットしておいて下さいね


お時間合う方は

ぜひ遊びにいらしてください


花咲(はなえみ)