2021/02/06 11:11



早いものでもう2月


コロナの影響はまだまだ大きく

出店予定だった湊川公園てしごと市も

中止となりました。


試作品の感想を聞きたいなぁとか

どんなお花があったら嬉しいとか聞いたり

欲しいと言って下さってた商品も用意して

楽しみにしてたので残念です。


3月こそは開催出来ますように!


さてさて、前置きが長くなりましたが

おうち時間が増えたいま

出歩く事も減りましたよね


個人的に春は1年で1番お花を

束ねるのが楽しい季節です


そんな時期にお花を飾らないなんて

もったいない!という事で

春のお花(生花)お届け便をはじめます




今週は家にいる事がおおいなぁ
週末は家でゆっくりしようかなぁ

そんな時にお花があると
いつもの場所が癒しの空間に

普段は飾らないけど
この時期だけでも飾ってみようかな

お子様と一緒にお花のお手入れをして
勉強がてらなど

植物にふれるきっかけになれば嬉しいです。

お花で春を楽しみましょう

花咲(はなえみ)