2020/10/04 14:03

新作リースのご紹介です。

グレージュピンクのリース


アンティークグリーンのリース



先日の湊川公園手しごと市にも
持って行ったのですが
たくさんの方に絶妙な色合いで
本当に綺麗!とお褒め頂きました

写真で見るよりも実物は
もっとニュアンスカラーといいますか
絶妙な(笑)感じなんですよ

花咲(はなえみ)の植物飾りは
プリザーブドフラワー等
自然由来の植物を使用していまして
どうしても値段が高くなってしまうのですが

もっとこうゆうのが似合う家に
してからじゃないと~
と言われる方が結構多いんですね

(見るだけで買わないから申し訳ないと
思って言ってくださってるのかもしれませんが。
見るだけで大歓迎です!
なんなら写真もご自由にどうぞ!
代わりと言っちゃなんですが
皆さまの手で花咲をどんどん広げて欲しいです)

私はどちらかというと形から入るタイプ
なので気に入ったものがあれば
割りとすぐ購入します(笑)

似合う部屋を作らなくても
リースを飾る事によって
部屋の色んな所が気になって
片付けしたり、断捨離したり
いろいろ行動も変わると思うんです

なんだが漠然と変わりたいなぁとか
部屋の模様替えしたいなぁとか
思ってる方がいらっしゃれば
お気に入りの飾りを買ってみる!を
オススメしたいです。

私は定期的に変わりたい願望が出るので
こうゆうやり方もしたりしています。

ぜひ、試してみてください。
そのきっかけが花咲だとなお嬉しいです。





花咲(はなえみ)