2020/05/15 10:07


2020年 このような母の日になるとは

想像もしていませんでしたが

例年以上にたくさんのご注文を頂き

ありがとうございました。


世の中は変わらず大変な状況ですが

お母さんを想う気持ちに私がほっこりしながら

お花の作成や、ラッピングにあたらせて頂きました。


また、ただでさえ配達が増えている中で

指定通りに何事もなくお花を配達下さった

物流業の皆様本当にありがとうございました。


皆様に支えられ、花咲(はなえみ)も

活動出来ています。


母の月は今月いっぱい続きます。

オーダーメイドや、ギフト包装も随時

受け付けておりますのでお気軽にご相談下さい。


ひとりひとりの想いを形にしていく花屋。

ただ、お花を束ねるだけではなく

そのお花にのせて贈る気持ちを

大切にしたいと思いました。


改めて、花屋さんの良さ、責任感に

気付けた母の日月間でした。


写真は、私の母に贈ったお花です。

花咲(はなえみ)はプリザーブドフラワー専門ですが

今回生花を束ねました。


生花はやっぱり美しいですね。

自然に勝るものはない。


生花が好きだからこその

色や植物の組み合わせをご提案出来ればと思います。


花咲(はなえみ)