2020/04/02 10:27





まだまだ気の抜けない状況が続いておりますが

出来る事をしながら、健康に生活出来るよう

気を付けたいところでございます。


早いもので4月に入りましたので

母の日のフラワーギフトのご紹介を。


2020年は、“明るくて可愛い” “優しくてお洒落”な

お母さんをイメージして作りました。


イメージ通りのお母さんに渡すのもよし

こんなお母さんになってねと渡すのもよし


お母さんって、本当に忙しいから

お花を飾る余裕が無い方もたくさん

いらっしゃると思うんです。


お手間いらずで長く飾って頂ける

プリザーブドフラワーですので

喜ばれると思います。


また、お花を贈るだけじゃなくて

照れくさくても「いつもありがとう」と

一言でいいので添えてあげて下さい。


お花と一緒なら言いやすいですよ!


お母さんの笑顔が溢れる

母の日になりますように。


小さいお子様がいらっしゃるご家庭は

旦那さんが奥さんにプレゼントされると

素敵だなと毎年思います。


そして、4月30日(木)まで早割実施中です。

ぜひ、この機会にご検討下さい。







花咲(はなえみ)