2019/07/10 21:04



じめっとした日が続いてますが

夏楽しめてますか?


新作の髪飾りをご紹介します。


花火やお祭りなど、浴衣を着る機会が

増える季節ですね。

浴衣割など、浴衣を着ていけば

割引などがある施設もあります。


浴衣の時って、結婚式や成人式ほども

華やかじゃなくていいけど

何か髪飾りつけたいですよね。


今回、花咲ではメイン+パーツ×2の

いい具合に華やかにしてくれる

セットをご用意しました。


色はピンク系からブルー系まで

浴衣をイメージした組み合わせです。


京都など着物を着ての観光時も使えますね。


髪飾りとして使わない時は

一輪挿しなどに入れてお部屋の

インテリアとしても使えます。


さっそくこのサイズ感で

オーダーも頂きました。


ある程度ご要望にもお応えできますので

お気軽にご相談ください。





花咲(はなえみ)